2010年12月30日 (木) | Edit |
昨日、大阪から実家へ帰って来ました。
これから、半年ほど実家にいる予定ざます。
本当は、年越しは後輩君の実家の予定だったんだけど
安静にしなければいけないので、私だけ旭川へ。
いやあー、ある意味うれしいんだけどね!!実家で年越しって。
今まで、ずっと実家で年越しだったし。
まあ、お父さんは私よりうれしいらしく張り切ってるけど。

IMG_0112_20101230214226.jpg

今回、年末だったので神戸→千歳の飛行機だったんだけど
神戸空港すんげー小さくてびっくりしたよ。
でも、逆に楽だけどね。あれが関西空港とかだったら歩くのが大変。

デジカメのジオラマモードで飛行機とかを撮ってみたんだけど。
窓越しだからかな?ほんのり玩具っぽいような気もするけど・・・。

IMG_0113_20101230214225.jpg

神戸はこんなにイイ天気だったのに、
千歳が雪が多かったらしくて飛行機遅れるわ、
JR遅れるわ踏んだり蹴ったりのヘトヘトで旭川へ。
でも、トラブルのおかげで札幌をちょっと見れたよ。
大阪の生活に慣れたので、札幌がとても空いてるように感じた。
そして、買い物しやすいなーとしみじみ思った。

旭川は安静にしなきゃいけないし、雪道だし本当に家から出れず。
お正月明けの検診までゴロゴロしてます。

今年は、本当に色々あって忙しかった。
ハワイでの結婚式が・・・2年くらい前の事のようだわ。
結婚、妊娠、引越、と目まぐるしいし、来年は出産が待ってるんだなあ。