--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月30日 (金) | Edit |
今年もあっという間に終わりですね。
いやああー、去年の今頃はお腹が大きかったし
正月明けには入院だったし、何より出産&育児で大変だった。
私が育児・・・。
元々子供が好きじゃないので、他のお母さんに比べりゃドライですが
まあ、その分後輩君が溺愛してるから調和が取れてるんじゃないかね。
来年は、またまた歩いたりするからイライラが募りそうだ。ふう。
適当に一時保育や後輩君に預かってもらいストレス発散します。

ローラメルシエ本に付いていた引換券で
ハンドクリームをもらって来ました。



・ローラメルシエ フレッシュフィグハンドクリーム

日本未発売のハンドクリーム。
結構大きなサイズで、ロクシタンくらいかな?
キャップひねって、キャップの下からニョロっと出てきます。
フィグっていうより、すっげーココナツ臭がします。
臭い!ヤンキーみたいな香りが厳しい。

というわけで、大きいハンドクリームもらえてうれしいけど
お母さんにあげようと思いました。残念。

