--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月28日 (土) | Edit |
引っ越してから、大阪はバレエシューズを履く機会が多い!
夏のサンダルの時期も長いんだけど。
で、気づいたらバレエシューズがボロボロで。
そして、靴の在庫が無くてすごく焦る!!
で、なんだかんだで可愛くて履きやすいのはしまむらなので
今回、北海道帰省ついでに買いに行った。



友達が、2週間くらい前に見た時にはあったらしいけど
すごいバレエシューズ少なくなってて焦る!!
2店舗はしごしたんだけど、1店舗は4L、5Lとかばかり。
トリーバーチもどきとかもあったらしいし、
新色バレエシューズの写真にも載ってるのに売られてなかったわ。

とりあえず、2足はゲットしました。
どっちも、1,470円だったかな。
本当は、もう1足くらいブラックが欲しかったんだけどなあ。

