2013年08月29日 (木) | Edit |
今年娘に着せていた水着はこちら。



これは、レモールのセールで買っておいた水着。
サイズは90cm。
娘が0歳の時に買ったんだけど500円しなかったんじゃないかな。
しかし、今年は水遊びオムツしてるからいいけど
来年だとセパレートタイプの方がトイレは楽なんだろうな。

IMG_4906.jpg

こちらは、後輩君のイトコからのお下がり。
ミキハウスの水着でサイズは90cm。
ミキハウスってサイズが小さめな作りだと思われ
うちの娘でも来年は多分駄目だろうなあーと。可愛いのに。

DSC_2212.jpg

そして、日差しが強くていつも頭が熱くなるので
スイムキャップも今年は買いました。



悩んだけど、赤の帽子に。
うちの娘はなんだかんだで赤が似合う顔なんだな。

DSC_2219.jpg

帽子は周りからも「可愛いねえ!」と好評。
しかし、ラッシュガードが西松屋の100cmであんまり可愛く無いんだな。
今年、ちらっと見に行った時にラッシュガード安売りになってたんだけど
時間無くて、お盆過ぎにもう一度見に行ったら全く無くなっていてがっくり。
来年かなあ??でも、まだ着れるサイズだからこれでいいかなあ。

来年は幼稚園だけど、幼稚園は指定の水着や帽子は無いらしいし。
ま、来年様子見つつかなあ。
来年サイズの水着はまたお下がりでもらったのがあるので買わなくてもいいかな。