2013年11月29日 (金) | Edit |
神戸三田のアウトレットへ行きました。
ちょうど冬物セールを始めたらしく、ちょうど始まってすぐの週末だったので
こりゃあ混むよねという事で、早起きして出発。
10時開店だったけど、9時半には到着出来ました。
駐車場も出入り口に一番近い場所に停めれるくらいだった。

しかし、ここで面倒な事が。
後輩君が洋服じっくり見たいというので
娘をベビーカーに乗せようとしたら号泣して拒否。
しかも、後輩君と一緒に行く!ってすっげー喚いて泣いて大騒ぎ。
ギューギューベビーカーに押し込んだらワーワー大騒ぎ。
しかも「痛い!」って言葉を言うと心配してくれて出してくれると思うらしく
「いたーい!痛いよー。痛いのーー」って。泣きながら。
ご機嫌取る為のジュースを飲ませたら、朝早くて寒かったらしく小刻みに震えだし。
「寒い。。。寒いよーーー」と。
10時開店だけど、カフェはやっているので温まるのに入ろうかな?と思いつつ
先にトイレに行っておこうと思ってトイレに行ったら娘がちょっと落ち着き。
その隙に後輩君はいなくなったのでした。

しかし、後輩君がいなくなって私だけなのにベビーカーから2件目くらいの店で出ようとして。
一度出したらもう2度と乗らなくて本当大変でした。
ディズニーランドが思いやられるわ。
眠くて疲れてるのに乗らない!!って言って途中で機嫌悪くなるしさ。



娘の洋服を買うのにオシュコシュへ。
カーターズ&オシュコシュのショップだったはずだけど
カーターズ商品は全然無かった気がするなあ。
新生児の洋服とかは全然ありませんでした。
セール期間中だったので3品買うと更に割引きだったはず。30%オフだったかな。

割とシンプル目なロンT。
首元にこういう風に飾りがある方がカーディガン着たりした時隠れなくて良いのよね。
あと、ジャンバースカートと合わせたり。
これは1,000円でした。サイズは100cmを買いました。
GAPほど大きくも無さそうなので、今年でも着れると思う。

IMG_5719.jpg

半袖ワンピース。これは夏物の残りよね。これも1,000円です。
ピンク部分はラメで描かれています。
これも100を買いました。来年の春くらいに着せる事になりそうだけど
まあ丈が短くなっても幅が入ればチュニックで着れるかな?と。

IMG_5717.jpg

これはバレリーナのイラストのロンT。
100cmを買っておきました。
着せてみたけど、袖は一折くらい。そんなにバカデカイ感じではないな。

IMG_5718.jpg

襟部分はこんな感じでキラキラ。
得意のカーディガンからも可愛く見せれるし、
ジャンバースカートとかからも襟部分が見えて可愛く合わせれるかな?と。
これは、1,290円くらいだったと思う。

でも、全部合わせて4,200円ちょいだったのが3点買って割引で
2,400円くらいになった気がします。
1枚分浮いたわあーって思ったの。