--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月25日 (火) | Edit |
お正月に実家に帰る前に裏起毛のパンツが欲しいなと思い
韓国子供服をネットで探して買ってみました。

IMG_5759.jpg

あったか裏起毛花柄パンツ

なんだか一歩間違えたら大阪のおばちゃんになりそうだけど。
意外にグレー、生成り、ピンクと相性が良くて娘の洋服とは合わせやすい。
サイズは7(100cm)を買いましたが、最初大きいかな?と思ったけど
洗ってる間に縮んで来たみたいでピッタリになってきました。

IMG_5760.jpg

裏の起毛はこんな感じ。
最初買ったばかりの時は裾を折って履いていたんだけど。
娘の身長が伸びたのか縮んだのか。

IMG_5761.jpg

カリノチェックPパンツ

こっちは男の子っぽいかな?と思いつつ買ったチェックパンツ。
予想以上に男の子っぽいパンツだなあと。

IMG_5762.jpg

裏はこんな感じ。
これも7を買ったんだけど花柄よりはかなり大きい感じ。

IMG_5763.jpg

裏はこんな感じです。起毛というよりフリースっぽい感じかな。

IMG_5764.jpg

キュートなエテリンtシャツ

これは娘に似合いそうな色合いだわいと買ったトップス。
思ったよりもペラペラ生地で、サイズも7を買ったけどちょっと大きいので春かな。

IMG_5765.jpg

あったか裏起毛クラッシーシンプルパンツ

濃いデニムパンツみたいな裏起毛パンツ。
これも男の子ぽいかな?と思ったけど
意外に上が派手な洋服の場合の引き締めやくになるのでいいわ。
これも7を買ってちょっと大きかったんだけど、今はピッタリです。

IMG_5766.jpg

裏はこんな感じ。これも裏を折らないで履けるように気づけばなりました。
娘が寒がりで、裏起毛パンツを名古屋でもいまだにすごく愛用しています。
西松屋は裏起毛と言いつつ薄手だったので、来年はまた起毛パンツ必要になるのかなあ。

