--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月25日 (木) | Edit |
7月くらいの事なのですが。
後輩君と娘が公園に行くのですが、遊具類が熱くなってるので
膝下くらいになるようなパンツ無いかなあ?と。
という訳で、どれどーれ?と西松屋に探しに行ってみました。

IMG_2888.jpg

これのグレーをもっと小さい時に買っていた気がする。
しかし、このパジャマチックなパンツを履かせるといまいち可愛く無いんだな。
公園行くだけならいいけど、その後お昼をどっかで待ち合わせして食べよう!と
なった場合とか。小さい時はそう感じなかったんだけどね。

IMG_2887.jpg

こちらはデニムっぽい見た目のやつ。
どちらも100を買ったので夏前くらいだとちょっと大きい感じだったので
尚更パジャマチックな感じ。

IMG_2890.jpg

こちらはなんだかんだのショートパンツ。
チェロキーのやつなので小さいと思い110cmを買いました。
ちょっと大きいけど、履いてて問題無いくらいだった。

IMG_2889.jpg

こちらはスカートに見えて実は下にショートパンツのやつ。
こっちは100を買いました。
これは娘がお気に入りで今年の夏なんだかんだで結構履いたわ。

幼稚園行くようになって、毎日制服だし、運動着も指定。
それどころかパーカーや長靴なども全部ダメなので
私服の出番が本当に無いわ。
家に帰って来ても昼寝して終了だしね。

