2014年10月14日 (火) | Edit |
お母さんの友達の子の出産祝いにバーバリーの子供服を買う事に。
旭川ではバーバリーの子供服は売られていないので私が代理購入。
ついでに、娘の洋服も定番ぽくて長く着れそうなの買っていいよーと。
時期が夏だったので、カーディガン類があまりなく。
というか子供服の品揃えがあまり良く無かったんだけど。



チュニックTシャツみたいのを買いました。
116cmを買ったんだけど、もうすでにピッチリ目なんだけど!
えええ??
うちの娘は100だとちょっと大きいくらいサイズなのに。
同じバーバーリーでも90cmのTシャツはそこまでピッチリじゃないのに。

そして、後日夏の帰省の時に三井アウトレットのバーバリーへ。
子供服結構売られててショックだったわ。
私が娘に買ったチュニックの長袖バージョンとか売られてたし。
お祝いに買ったTシャツと悩んで止めた方のTシャツとかも売られてた。

IMG_3837.jpg

ピンクバカの娘にはいまいちだろうなーと思いつつ
バーバリーぽいチェックでサイズも126cmがあったので購入。
これは、アウトレット価格で8千円くらいだったかな。
娘に着せたらちょっと大きいけど、半袖なので変では無かった。
案の定娘に着せたらイヤイヤそうだったけど、
最近ちょっとピンクブームが落ち着いて来たので喜んで来てたわ。

IMG_3836.jpg

こちらのボーダーも。同じサイズではあるけどこっちの方が少し大きめ。
襟部分がちょっとだらしなく見えちゃう感じなので来年だわね。

そういえば、三陽商会とのライセンス契約が終わるので
子供服も無くなるのかな。