--年--月--日 (--) | Edit |
2015年07月21日 (火) | Edit |
3月なのでかなり前の出来事なのですが。
娘の誕生日当日にはサンリオピューロランドへ行きました。
こりゃまた、春休みだったので結構混んでいたと思います。
家からだとディズニー行くよりは全然近い。



しかしね、ここの施設小さい子連れが沢山来るだろうに
土日はベビーカーが基本使えません。何それー?みたいな。
階段&エスカレーターが多用されていて、エレベーターもあるけどすっごい不便。
あと、基本的にサンリオだからキティちゃん、マイメロディ、キキララの
ピンク、ラブリー、フリフリがよく合う世界なので男子は千パーセントつまらんと思う。
後輩君も目がチカチカすると言ってた。
兄弟で連れてこられた男の子とかもすっげーつまんなさそうだったよ。だよねー。
その代わり、女子は大喜びだと思う。
うちの娘も、もう大喜びである意味ディズニーより喜んでた気がする。

