--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月26日 (火) | Edit |
六本木で昼食べた後はこちらへ。

P1100780.jpg

ハイ!デーデーン!
ラフォーレ原宿は去年やられて二度と入らないと決意したので
この横にある「フォーエバー21」へ。
去年はまだ無かったんだよね。H&Mしか無かったの。
オンラインショッピング見てるとH&Mより可愛らしいし、
バレエシューズが安くてすごく可愛い!っぽいから期待してたの。
まああ!びっくりしたよ!ひどいね!
ってか、オンラインショッピングに出てるような物売ってなかったよ。
靴とか全然置いてないし、びっくりするくらいペラッペラ。
あれだったら、しまむらの方がよっぽど素敵だわ。

で、せっかくだから隣のH&Mに行ったらセールをやっていて
チェックのシャツとカーディガンを合わせて1500円で買いました。
買わなくてもいいかな?って思ったけど安かったから。

そして、ついでなので「スキンフード」と「バニラコ」の韓国コスメショップ巡り。
あまりにも私の顔がどろどろだったのか化粧直ししてもらいました。
(だってー朝4時に起きて化粧してたもん)

P1100781.jpg

で、友達はウロウロしているわー!
って言ってて電話したら「表参道ヒルズに着いちゃった」って。
ええ?去年田舎物はよく分からず明治神宮→表参道を地下鉄乗りましたが。
歩いた方が確実に早い勢いであっという間に表参道に着きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

