--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月27日 (水) | Edit |
お茶しようぜ!ってわけで、銀座へ。
銀座松屋→銀座三越と移動したので、ラデュレでお茶を。

P1100784.jpg

ワーイワーイ!!
画像が悪いですが、ラデュレは可愛らしい雰囲気でした。
ってか、銀座で他にお茶する場所思いつかなかったの。
本当はピエールマルコリーニにまた行きたかったけど
アイス食べるの無理!ってくらい寒かったんです。

この後、なんだかんだでまたH&M見て時間を持て余し気味。
なぜならー今回は3泊4日で最終日も東京見物だったし、
またもや、銀座に来るかも?だったから。

P1100787.jpg

そして、今回も1日目のディナーはオチアイでした。
今回は、4人がかりで電話して頑張ったらあっさり40分で私の携帯が繋がり
本当に予約出来たのかずっとドキドキだったのでした。
おまけに、去年は確認の電話が前の日?くらいには来てたのに来なくて
私はどこか違う店に電話したんだろうか?ってドキドキしてたら
羽田に着いてすぐ電源入れてトイレ行ったら電話が来てびっくりしたのでした。

オチアイでご飯を食べた後、去年は銀座一丁目まで歩いてホテルに行ったけど
新富町の駅の方が近いんじゃない?ってテクテク歩いたんです。
でも、駅の看板が見当たらなくて「あっちが明るいよ!」ってテクテク歩いたら
なぜか、八丁堀に着いてしまったのでした。どこ?ここ?
でも、新浦安へ行きたかったからちょうど京葉線にブチ当たってラッキー!
乗る換えることもなく、真っ直ぐに新浦安へ行く事が出来たのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

