--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月28日 (木) | Edit |
昼を軽く食べた後に、本当はそこがショーを見るのに良い感じでしたが
もう、寒くて寒くて仕方が無かったんです。
ちなみに、私はコート、フリース、カシミヤニット、ヒートテックを着て
下は、ニットタイツ、レッグウォーマー、坊ちゃんパンツにカイロだけど
それでも寒かったの!!ダウン着て行けば良かった!って思うくらい。
風がとにかく寒くて。天気は良いのにマジで寒かった。

IMG_0953.jpg

結局あまりに寒くて「トゥモローランドテラス」で暖かい飲み物を。
私はとにかくずっと暖かいウーロン茶を飲んでましたが、
お湯にティーパックで350円くらいなんだよねえ。
おまけに、あのティーパックの模様を覚えるくらい
色々なビュッフェとかに行く度に見かけるわい。

でも、昼のショーが始った途端、体調不良も忘れて私は元気に外へ!
結構空いてて見やすい場所が空いてたのよね。

IMG_0931.jpg

全部写真に撮ったけど、近くて大きくて結構入らない。

IMG_0939.jpg

クソ!ピンクのブタは可愛いぜ!
ティガーは尻尾がゴムになってるみたいでビヨーンって跳ねます。

IMG_0943.jpg

プーさん笑ってる。カワエエ。
横にイーヨもいるんだぜ。

IMG_0945.jpg

なんでライオンキング?
ディズニー映画なのは分かるけど。

IMG_0960.jpg

トイストーリー。
後はスティッチやら美女と野獣とかのプリンセス&プリンスや
Mr.インクレディブルなどもありました。

IMG_0956.jpg

そして、アトラクションも出来たばかりのモンスターズインク。
私は最近のディズニー映画全く見れてないのでこれも見てないんだわ。

IMG_0965.jpg

ミミミミミッキー!!!

IMG_0966.jpg

ミッキー!!ミッキー!!!
(私はキャラでミッキーが一番好きなのでテンションがMAXになります)

IMG_0972.jpg

スポンサーはドコモ。
去年見たやつもそうだったな。ドコモはもうかってんだねえ。

1月は閑散期でおまけに私たちが行った週は閉園が21時だったので
夜のパレードやら花火やらはありませんでした。
夜のパレード・・・ここ数年見てない気がするよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

