--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月29日 (金) | Edit |
体調悪かったのもあるけど、なんか今更並んで乗物乗りたくなくて。
30分?待てないーじゃあいいや。状態だったんです。
おまけに、スプラッシュマウンテン休みだったしね。
モンスターズインクの後のファストパスはスペースマウンテンを取りました。
それが、19時とかだったかなあ?
なので、時間潰しにウロウロしたり、土産物をさっさと見たり。

IMG_0926.jpg

昼に一旦抜けて戻ってきたらプーさんがいた。
遠くにはミッキーやミニーもいたわよ。
何気に、ノーマルな格好のミッキーと写真撮った事無いかも。

IMG_0914.jpg

モンスターズインクのファストパス取りに行った時には
チップとデールが。ええと、こいつはどっちだ?
鼻でかデールだから、デールかな?

IMG_0928.jpg

いつも、寒くて癒される為に入るイッツアスモールワールドも入らず。
ホーンテッドマンションは、ナイトメアバージョンが前日まででした。
くぅぅ!また見れなかった。ってか通常バージョンなんて何年見てないかな。

IMG_0929.jpg

トイレを探してウロウロしていて、
シンデレラ城を後ろからパシャリ。
ランドのこの付近はトイレが見当たらないんだよねえー。
ってか、シーと違ってトイレが少ないよね。古いからか。

IMG_0993.jpg

シンデレラ城裏にある「ベビーマイン」はピカイチ可愛い!
今回は特に買う人もいなかったけど、見てみたよ。
自分に子供が出来たらキャラ物はイヤだけど、ここなら許すわ。

IMG_0990.jpg

ビッグサンダー降りたらプルートが!
インディアンみたいなのを頭に付けてるね。
確か、16時までに今年は1個も乗物に乗っていません。

ってか、今回ランドで乗ったのは、
モンスターズインク、スペースマウンテン、ビックサンダーマウンテンだけ!?
コメント
この記事へのコメント
うはうは
すご~い パレードもかわいい!
でも体調不良でディズニーランドって
せつなかったねぇ。御苦労さま。
いつの時代も やはり夢の国だねぇ♪
2010/01/28(Thu) 16:45 | URL  | ちゃんぱか #-[ 編集]
東京1日目で体調不良だからさ。
で、旅行から帰ってきたら別に普通なの。
なんだったんだろう?あの胃腸の辛さわ。
ああー近所にあったらなああ。
年間パスポートを必ず買うのになああ。
2010/01/29(Fri) 09:22 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

