--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月29日 (金) | Edit |
IMG_0975.jpg

もちろん、今年もやって来ました!ビッグサンダーマウンテン!
そういえば、私体調不良だったけど乗物は平気だったわ。
多分、夢中になって忘れてたからだな。
逆に何かご飯を食べるとシクシク痛んだり消化する時に痛くなったり。

IMG_0986.jpg

今年は予約出来て入れたよ!第一生命ラウンジです。
友達の担当の人がいまいちなので、私の会社の人に頼んだら
それ以上にボケナスで去年明らかに予約を忘れられたのです。
今年は無事に予約出来ました!イヤッホーイ!!
あまりにも久々過ぎて、どこにインターフォンあるのか、
どこまでグイグイ進めばいいのか暗闇でもがいてたら
ちょうど、後からキャストの人が来て激しくビビッてしまい
逆に相手もすごいびっくりしてました。ごめんなさい。

IMG_0982.jpg

珍しく浮かれてラウンジ内で写真を撮ってる人たちが
もう一組いたので、私たちも浮かれて撮ってみた。
このぬいぐるみの顔って今と違うよねー。年代物?

IMG_0980.jpg

ラウンジの中で飲み物を飲み、15分くらい休憩して乗り場へ。
ビッグサンダーマウンテンは案内されるといきなり乗り場です。
心の準備が大して出来ていない状態で乗車。
しかも、考えたら初めて乗るのがビッグサンダー。

IMG_0977.jpg

ラウンジ内にいっぱいぬいぐるみがあってかわえかった。
このクタっとしたプルートもかわえかったぜ!
そして、トイレにハンドソープ入れでミッキーの形のがあって
猛烈可愛いので、ラウンジの人に聞いてたくらいでした。

「ええと、半年くらい前に買ったんです。ええとキッチン用品の店で・・・」

「ホームストアですね?」

「そうです!そうです!!!」

と盛り上がったのでした。
ホームストアはランドにあるショップでパイレーツオブカリビアンのそば。
ワッフル屋の横にあるお店でそこのグッズは可愛いんです!
でも、半年前だからかもう売ってなかったんだ。クスン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

