--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月01日 (月) | Edit |
去年までは、開園同時というより開園30分以上は前に並ばないと
絶対に負けて取れないというポリネシアンテラスレストランのランチショー。
いや、空いていると言われている1月でさえ、1時間前から並び
開園同時にとにかく、頑張って進んでそれでも負けちゃうくらいなの!

が、去年の2月からネット予約しか受け付けなくなりました。
1ヶ月前からネット予約のみの受付。
なので、値段も微妙に変わり、S席、A席、B席で値段が違います。
S席だとランチショーで4,400円!ディナーショーは4,800円。
同じくランチ・ディナーショーをやっている
スルーフットスーのダイヤモンドホースシューもネット予約のみで
S席だとランチショーが4,000円、ディナーショーは4,800円。

IMG_0994.jpg

とにかく、ぜひ!行っていただきたい!
ポリネシアンテラスレストランのランチショー。
ステージでショーが見れるだけでなく、
各キャラクターがテーブルを周ってきてくれて写真も撮れます。
同じレストランでもディナーはミッキーもミニーも降りて来なかったって。
ホースシューなんて、トイストーリ?のキャラしかいなかったよ。
ディナーはミッキーとグーフィーいるらしいけど。
ってか、他のショーに行くくらいならポリネシアンのランチショーを。
ランチショーがもし取れなかったらもう諦めましょうくらいです。

IMG_1001.jpg

1月でも、私たちはちょうどなーんにもやってないわ、
閉園時間も早かったので、ドキドキしてネット予約スタンバイしたら
あっという間に取れました。
ってか、前日チェックしたら余ってるくらいだったよ。
S、A、B席でステージの見易さが違いますが、
別に各テーブルにキャラが周ってくるので私たちは安いB席に。
ランチショーと言ってもこの日の予約は最終の16時55分スタートです。

IMG_1019.jpg

ミッキー、ミニー、チップ、デール、リロ、スティッチと
キャラクターが周ってくるので大忙し。
その間にご飯食べて、飲み物飲まなきゃダメなんです。
飲み物はお代わり自由なんですが、私は体調不良でほとんど飲まず。

でも、ミッキー!!あああ!ミッキーと興奮しました。フフ。

IMG_1026.jpg

最後は、子供達がステージに上がってみんなでフラダンス。
上に取り残された私たち・・・。
親はみーーんなステージ付近に撮影に行ってるから。

仕方が無い!精一杯こっちも踊るか!と。
友達が笑って、ビデオ撮影が震える勢いで踊りました。
もう、オニのごとく一生懸命踊ってやりました!

私に影響されたのか、後にいたキャストの人も一生懸命踊ってました。
そして・・・帰る準備をしていたら、キャストの人に
「とっても・・・良かったですよ」と声をかけられました。恥ずかしいわ。
一生懸命踊ったのが伝わったんだわね!

20100127_556652.jpg

値上がりしたから?か去年まではもらえなかった
お花で作った腕輪みたいのをもらえました。
これ・・・ハワイ挙式の時のご飯食べる時にでも付けようかしら。

20100127_556653.jpg

今回で3枚目のキャラの写真&サイン。
今までのやつ・・・さすがに捨ててないはずだけど、どこかなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

