--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月02日 (火) | Edit |
いつも混んでいるミッキーの家ですが、
この日は待ち時間「50分」となっていました。
その割には外に全然人がいないんだよねえー。
まあ、他の乗物もそうだけど「50分」って書いてても
大体「30分以内」くらいの待ち時間な事が多いですが。

せっかくだし、ミッキーの家並ぼうよ!と
ミッキー好きの私がテンション高く提案し並ぶ事に。

IMG_1033.jpg

プルートの犬小屋。
忘れてるかもしれないけど、プルートはミッキーの飼い犬です。
友達が「え!グーフィーは?」って言っていたがグーフィーは狼だよ。

IMG_1031.jpg

これは、ミッキーの家の居間。
テレビの前にもプルートの場所があるんだわね。
こんな感じで家の中は思ってたより広くウロウロ列になって移動。

IMG_1032.jpg

さあ!いよいよミッキーが映画を撮影している場所へ!
って思ったけど、長いっすよ。
ミッキーが今までに撮影した映画の宣伝?みたいな
映画をしばし、見つつ順番が来るのを中で待ちます。
外じゃなくて、中で待てるのはいいけど座れないのでキツイっす。

・・・そして!いよいよミッキーが休憩中なのであってくれる事に!
多分、このミッキーは何種類のコスチュームがあるみたいでした。
私たちは、「ファンタジア」のコスチュームのミッキーでした!
ちなみに、一組ずつ入るわけじゃなく、多分人数で仕切ってると思うけど
5組くらい一気に入る感じです。
んで、一組ずつ、ミッキーとお話したり写真撮ったり出来ます。
なので、一番目の人は心の準備も出来ず、ミッキーとアワアワ写真撮り終了。
ハイ!私たちは一番目になってしまい、アワアワでした。

最後の組の人が一番いいよね。
ミッキーしばらく見てられるし、前の組の人が何かウマイ事やってたら
それを取り入れてミッキーと撮影したり出来るし。
(例えば、頬にチューしてもらったりとかさ)
結局、20~30分くらいで終わったのかなあ?
中を進みながらだったので、そんなに待ったってのは無かったし、
やっぱり、すごく空いていたんだと思う。この日は。

IMG_1038.jpg

小学校ぶりぐらいに、これにも乗りました。
「スタージェット」。よく遊園地にある飛行機型のグルグル回るやつ。
友達と2人で乗ったんだけど、恥ずかしいくらいの密着。
私の股の間に友達をギュっと挟む感じで笑える。

夜景がすごいキレイで、ディズニーシーも見えました!
ただ、寒くて寒くて風を切るので友達は「涙が止まらない」と言ってました。
寒くて、勝手に目から涙が出るって言ってた。

IMG_1030.jpg

そして、最後の最後に、ファストパス取っていた「モンスターズインク」へ。
分かってた。分かってたんだけど、最強につまらなかった!わーお!
モンスターズインクの話を知ってても知らなくてもありゃあつまんないぜ。
クソじゃ!クソインクじゃ!!
もちろん、新アトラクションなのでみんな並んでたよ。
でも、15分待ちでも乗らないよ。もういいよ。お腹いっぱい。

というわけで、体調不良を引きずりつつランドを後に・・・。
そしたらさ、シャトルバス乗り場がものすっげー行列なの!ホテル行きの。
結局、もちろん乗れずに寒空の中10分待って乗りました。
ひどいわあ。
そして、本当はこの日はホテルの「お夜食ビュッフェ」券があったけど
私は体調不良の為にビュッフェを諦めたのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

