--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月02日 (火) | Edit |
3日目。相変わらず私の胃腸の調子は最悪です。
あうあう。
前日のランドが予想以上に寒かったので、この日は1枚足してみたよ。
そしたら、意外とシーの方が風が無くて暖かかった。
でも、去年とかに比べたらやっぱり寒いけどね。

IMG_1040.jpg

この日はシーは9時開園でした。
しかし、出遅れてもちろん開園30分後くらいに登場。
いつもの入り口付近だけど、なーーんにも飾りが無いの久しぶりに見た。

IMG_1039.jpg

地球儀の所に誰もいないのでせっかくだから
3人で写真を撮ってもらいました。
シーは結構撮るんだけど、ランドは結構忘れるんだよね。

IMG_1042.jpg

ん?もう何かの場所を取ってる人たちがいるね。
と言いつつ、左奥の方を見ると・・・

IMG_1043.jpg

ミミミミミッキー!!

「ミート&スマイル」をやっていたのでした。
ってか、誰も全然いないの。こんなに近くで見れるとわ!

IMG_1044.jpg

ワーワーワー!ハイ!朝からテンションマックス!
ものすっごい手を振っていたよ!
そしたら、後に誰もいないのね。みんな普通に通り過ぎてるの。
ええ?キャラ達がいるんですよぉぉ!

IMG_1045.jpg

遠くに行っても激しく手を振ってたらプルートが気づいて
いっぱい手を振ってくれたよ!オオーーーイ!!

IMG_1048.jpg

というわけで、かなりハイテンションのままとりあえず
タワーオブテラーのファストパスを取りに行きました。

そして、この後は去年まで「ケ!」って言っていたキャラのとりこになるのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

