--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月03日 (水) | Edit |
IMG_1054.jpg

ダッフィーで興奮し過ぎた後はテクテク船の付近へ。
いつもなら、インディージョーンズ乗るけど休みだったのだ。

IMG_1057.jpg

珍しく、コロンビア号でやっているショーをじっくり見ました。
ムム!ここでもプルートはコックさんなのね。

IMG_1060.jpg

お!プルートの帽子が変わった!

IMG_1062.jpg

ショーを見て、移動です。

IMG_1063.jpg

ビッグバンドビートを見に来ました。
JALで行く東京ディズニーリゾート ツアー [JALTOURS]」の特典で
1回目のビッグバンドを見る権利というのがあったのです。
ビッグバンドビート、前は普通に並んで見るというのだったけど、
今回から変わって、抽選で外れたらその日全部見れないのです。
ランドの「ワンマンズドリームⅡ」も同じく抽選になってました。
そういえば、ランドのショーは当たったんだけど、
その時間にポリネシアンショーがかぶってしまって見れなかったの。

ビッグバンドビートは、いつもぐったり疲れてから見てたんだけど
(暖かいし座れるから)
今回はまだまだ体力がある状態で見ることが出来ました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

