--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月04日 (木) | Edit |
さてさて、もちろん今回シーもラウンジ予約出来ていたのです。

IMG_1087.jpg

で、ラウンジに向かおうとしたら、ちょうどセンターオブジアースの出口横に
ラウンジへの通路があるんだけど、テンション高い女子高生達が

「ああ!!超ヤバイ!トイレ行きたい」
「私も!」
「トイレどこどこ??」

と、ちょうどラウンジ通路に入る私たちに着いて来ちゃいました。

「あれ?トイレじゃなくない?」
「関係者入り口って書いてるよ」
「ええーでもでもーー」

って言いつつ付いてきてとてもうるさいので、

「トイレじゃないですよー」

と言ったら、すっげー不満そうな顔でした。
じゃー、なんであんたたちそこ入るの??みたいな。
第一生命にお父さんやお母さん、そして大人になった自分、
もしくは、友達を激しく勧誘して入るといいよ。うん。

IMG_1090.jpg

今回、ラウンジでまたまたテンションが上がってしまい!
色々写真を撮りました。
奥の方にぬいぐるみや、被り物があって、
「そういえば、被り物買わないもんね」って事で
シーにいるミッキーがよく被ってる帽子やらミニーちゃんの耳やらを
ワッシャワシャ付けて浮かれて写真を撮りました。

IMG_1091.jpg

いつも、乗る前にこっそりセンターオブジアースの中を見れる場所へ
連れて行ってくれて、説明をしてくれるのですが、
今回なーーーーんにも説明してくれないお姉さんでした。
お母さんと行った時もそうだったんだよねー。つまんねー。
説明してくれる時は「ほおー」とか「へえー」って思う事があるのにさ。

今回、センターオブジアースはファストパスも取ってたので2回。
レイジングスピリッツはファストパス取ってたけど
面倒だったので、乗らないで終わりました。

で、ウロウロしていて「さて、どうすっかねえー」って言っていてハ!
「ホ・・・ホライズンベイレストラン行ってないじゃん!」と。
そう!シーでいっつも行ってるのにすっかり忘れてた。
いや、行こうとは思って、昼も少なくしていたのにタイミング外して忘れてた。

IMG_1094.jpg

ワーーーーイ!!!
私たちは16時くらいに行ったんだけど、今までで一番空いてました。
半分くらいしか席埋まってない状態。
この日は19時閉園だったので、レストラン終わるのが・・・18時だったかな。
なので、帰る頃には本当にだれーーーもいない状態でした。

ダッフィーは、ミニーがミッキーに作った物なので
ここぞと、ミニーにアピールしたらすごくナデナデしてくれました。
ミッキーはいまいちな反応だったわ。
でも、2回転目のミッキーは反応が良かった気がする。

・・・そして、いつもミッキーがしているウエストポーチに何か入ってるの?
と気になって仕方が無いのです。

そして、この時すっげー変わってる女の人がいて、
1人でこのレストランへ来ていました。
でも、キャラクターに会えるし、ディズニー好きなんだなあと。
一眼レフみたいなカメラも持ってたし。
でもさ、しばらく経ってふと見ると、ご飯がぜーーーんぶ手付かず。
全く!!何一つ食べてない状態なの。
ええええ???お腹いっぱいだけどキャラに会いたいから来たの?
いやいや、そこら辺は自分で調整するよねえ。。。勿体無い。
ここのキャラクターダイニングは、お腹いっぱいだから飲み物だけとかはダメ。

あと、はああ。すっごい気持ち悪い男がいて、もうイヤだった。
カップルで来てたんだけど、「オレ今目立ってる!」ってはしゃいで
絶対、そっちを見ないようにしました。うざい。
ミニーちゃんかわいそうになああ。
ってか、私あんな彼氏ぜーーーーったいイヤだなあ。
コメント
この記事へのコメント
だっふぃー
ほえ~
ダッフィーってかわいいね♪シンプルくまちゃんだね。
そしてミッキーいいなぁ!!
ポーチの中には…タバコが入ってます。ミッキーも息抜きが必要だから。
実はミッキー ワイルドかもよ。
(嘘です。ごめんなさい。)

2010/02/05(Fri) 16:06 | URL  | ちゃんぱか #-[ 編集]
ダッフィーね可愛いよ!
実際手にするともっと可愛いよ。うふ。ぐふ。
ミッキーは何度も今回会ったから写真もいっぱい!
会う時に見せます。無理やりでも見せます。

ミッキー・・・そんなワイルドミッキーイヤ!
でも、ミッキーは結構疲れるみたいで
割と交代??していたよ。うん。
2010/02/05(Fri) 21:01 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

