--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月05日 (金) | Edit |
モラタメさんから商品がもらえました!



・ハミングフレア フレグランス・コレクション シエスタ

心安らぐヨーロピアンソープの香りです。
柔軟剤なんですが、最近はずーーーっとsnuggleを使ってまして。
コストコで買ったデカボトルなのでまあ!無くならない。
日本の柔軟剤使うのすっごーい久しぶりです。
柔軟剤なんだけど、すごく高級な感じのボトルです。
液体はドロリとした透明の液体です。
早速、本日洗濯して使ってみたんだけどイイ香り!!
お洒落なキャンドルのソープみたいな香り。
洗濯物を乾かしてますが、アロマキャンドルたいたような香りです。
でも、キツ過ぎなくてなかなかいいです。
これなら、万人受けするんじゃないかなあ?

私はダウニーのピンクキャップの香りがなんだか苦手で
お花の香りが強いっぽいのが苦手なので、
このソープの香りがとてもツボです。

コメント
この記事へのコメント
あ、私このシリーズの赤い柔軟剤使ってます。
なかなかよい匂い。最近、もう1種類の
新しいのが出たみたいよ。
2010/02/06(Sat) 22:56 | URL  | Mとまん #-[ 編集]
新しいやつは黄色いやつじゃない?
私は応募する時に確か香りが選べて悩んだけど
好きそうなソープの香りにしたんだよねえ。
これ、日本の柔軟剤にしては香りの持ちがよくて
なかなかいいなあって思っただよ。
2010/02/07(Sun) 16:57 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

