2010年02月07日 (日) | Edit |
さてさて、シーと言えば?
新しく出来た「タートルトークです」。
と言っても、まあ!昨日の「モンスターズインク」が激しく面白くなくて
どうせさー大した事無いんでしょーって思いつつ

IMG_1047.jpg

これは、昼間撮ったんだけど、結局入ったのは閉園時間近く。
20分くらい?待ったけど、一気に結構な人が入れます。
いやーーーバカにしてたけどすっごくおもしろかった!!
もう1回行きたかった!!ここに行くときは当たってもいいように
面白い質問とかを考えておくといいよ。
つまんねー質問してる人がいて、全員盛り下がったから。

IMG_1103.jpg

タートルトークに乗る前に、タワーオブテラーにも乗りました。
今回は1回しか乗れなかったけど一番前になったよ!
でも、落ち方がそんなに怖くなかった気がする。

IMG_1105.jpg

そして、閉園ギーリギリにゴンドラに乗りました。
・・・すっごい最悪な男の人がいて。
30代くらいなんだと思うけど、カップルで来てたんだけど。
なんか、お金持ち??なんだかなんだか知らんけどすげー偉そうなの。
で、船頭さんが一生懸命説明してるのに大して話してて聞いてないくせに
「ちょっとー!声小さい!聞こえないよー」って言って
みんながジーーーって見たら言い訳のように
「だってよー聞こえないんだもん」って。彼女に言ってて。
ゴンドラ乗ってて、ミラコスタが見えてたら
「ほら!あれがオレ達の部屋だろうー」とか。うるさいの。
で、閉園時間になってアナウンスが流れたら
「なんだよー。帰れってアナウンスかよお?」とか。
多分、初めてシーに来て浮かれてんだろうね?本当最悪な人と一緒になりました。

シーは19時閉園だったので、あっという間に終了でした。
んが!この後は楽しいイベントがまだ待ってたのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可