2010年02月07日 (日) | Edit |
シーが19時で閉園で夜どうする??って話を前もってしていて
思いついたのが「ディズニーアンバサダーホテル」のシェフミッキー。
でも、宿泊していない人はシェフミッキーのランチ・ディナーの
予約は1週間前に電話予約です。フーン。って思ってて予約したんだけど
まあ!電話かからなくてびっくりした!!全然繋がらないの!!
途中でもうダメかなあ?と思ってあきらめかけたけど繋がりました!

IMG_1145.jpg

この日は、ランチはもう満杯でしたが、ディナーは21時なら空いてました。
でも、着いたら21時の予約の人が並んでいて、結局15分くらい待ったかな?
でも、予約が取れただけラッキーだったわ!

IMG_1144.jpg

シェフミッキーの入り口の壁に書いてある絵。
ここで写真を撮ってもらって、フレームに入れてもらう事も出来るらしいけど
絵でしょ??キャラクターじゃないのに?
もちろんカメラマンに撮ってもらってフレームに入れるのは有料よ。

IMG_1121.jpg

イスの背もたれもミッキーモチーフになってるよ。
ディナーはビュッフェスタイルで4,300円。
ドリンクが別料金なんだけどワーオ!です。
コーラ600円とかなの!!
でも、オレンジジュース、コーラ、ウーロン茶は同じ飲み物ならお代わり出来ます。
なら、3人いるし回し飲もうぜ!って思って頼んだけど、
後から、コーヒー、紅茶はお代わり自由でビュッフェに含まれてて
アイスコーヒーやアイスティーも選べる事を知りました。
えええー!じゃあ別に飲み物頼まなくても良いよねえ。

IMG_1133.jpg

ハイ!プルート登場!!
エプロン姿で、骨の形のコック帽を被ってます。
ミッキー、ミニー、プルート、ドナルドがやって来ます。
ビュッフェは高い値段なだけあってゴージャスでした。
でも、私は体調不良で全然食べれなかったんだけどね・・・。

IMG_1125.jpg

ミッキー登場!!ハイ!大興奮!
ミッキーにも私の好きっぷりが伝わるらしく
私に「おいで!」って感じでハグをしたりしたよ。ぐふ。

シェフミッキーの営業時間が22時。
でも、22時半まではいれました。22時に料理が全部片付けられちゃうの。
だから、逆に人がどんどん帰ってくので、テーブル回るスピード早くて
3回それぞれが回ってきて、もう大変でした。
22時15分くらいだったかな?キャラクターの帰る時間があって帰って来ました。

IMG_1114.jpg

鏡の一部もミッキーモチーフなの分かるかな?
いやああ、最後の最後に本当に楽しかった。
パスポート無しでミッキー達とたわむれれるなんて楽しいよねー。
いいなあー。もし札幌にあったら何かと行くのになあ。

そして、ホテルに帰るのにタクシーを呼んでもらったんだけど
本当ホテルのサービスも素敵でホテルに戻りたくなかった。
1月で安いんだからアンバサダーに宿泊すれば良かったよね?
次回じゃね??って話しながら帰ったのでした。
コメント
この記事へのコメント
わお
シェフミッキーかわいい!!
いいな~ はぐはぐ*
シーに行ってみたいわぁぁ~
2010/02/09(Tue) 09:20 | URL  | ちゃんぱか #-[ 編集]
そうだよね!前に行った時はランドだったもんね。
大人になったから?かシーの方が楽しい気がする。
乗物一つ一つの出来がイイ気がすんだよねー。
でも、今回は頑張った甲斐があって
色々なミッキーと写真を撮れたよ。グフ。
2010/02/09(Tue) 12:56 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可