--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月08日 (月) | Edit |
歩くのに必死で大して写真が無いんだけど・・・。
丸の内でエシレ見た後は→東京大丸へ。
友達に頼まれた物やら、自分の物を買ったよ。
ちなみに、東京大丸はご来店ポイント5ポイントでびっくりした。
札幌は10ポイントなのにね。

そして、銀座へお昼ご飯を食べに行って今度は日本橋へ。

IMG_1156.jpg

なぜか、日本橋で張り切ってシャッターを押す私。

IMG_1155.jpg

銀座とかは必死で全然写真撮ってないのに。
でも、お父さんのデジカメで同じ場所でお父さんは記念撮影してて
ああ、親子なんだなーって思った。

IMG_1154.jpg

日本橋三越に行って、用事を済ませたのでした。
今回は東京駅を中心にウロウロ結構歩いたよ。
おまけに、地下のつながりが全く分からなくて寒い外を歩いたよ。
友達が万歩計を付けてたんだけど、
東京旅行中は平均で1万8千歩くらい歩いてたよ。

IMG_1158.jpg

そして、あれ?すごい建物じゃね??って地図見たら
日本銀行でした。屋上が「円」という形になってるらしいよ。
空から見ると。って友達が言ってた。

結局、この後はまたまた銀座付近まで戻って、
その後また東京駅へ戻って、羽田に向かったのでした。
東京駅の改札の中の「エキナカ」が予想以上にすごくて!!
ピエールマルコリーニアイス売ってるし食べれるんだよね!びっくり!
胃腸の調子が悪くなかったら良かったのに。シクシク。

羽田で私のスーツケースは国内なのに18kgという重さを叩き出しました。
まあね、お金が今回湯水のように無くなったもん。
でも、自分が何を買ったのか??全く覚えて無いんだよねえ。

というわけで、次からは買った物編です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

