--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月10日 (水) | Edit |
お前はエコバックを何個持ってるんだ?って話ですが、
違うんだなあー。色々用途があるんですよ。
そして、紀ノ国屋のエコバックは北海道では買えないんだもん。
羽田も、JALの第一ターミナルじゃないとショップ無いし。
というわけで、行きの段階で東京観光で使うエコバックの仕入れを。

P1100879.jpg

ジップアップショルダーバック

今回はこれが欲しかったのです!上がチャックで閉まるタイプ。
大きさは、うーん結構大きいと思うよ。
エルベの1泊旅行用のトートくらい?じゃね?
持ち手の長さを短くしたり、長くしたり出来ます。
私は背が小さいので、これを手荷物と結構床に引きずりそうになるので
肩に持つ事が多かったんだけど、持ち手の長さ調節出来ていいわ。
これ、本来は折りたたみ用じゃないんだけど、
お客さんが作った技みたいな折りたたみ方法がHPに出てて
私でも頑張ってたためたので、かなり便利です。
ワイハにもこれ持ってくわ!!

P1100902.jpg

・羽田空港限定 エコバック

でたーー!限定バック!!真ん中のマークが飛行機になってるんです。
いやあーいらないなあって思ったけど買っちゃった。
大きさは、よくありがちなエコバックの大きさ。

←こんな形のやつ。

P1100893.jpg

・レザークリップ

これは、エコバックの持ち手に付けるやつ。
まあ、あってもなくてもいいんだけど。
あると重たい荷物持った時にやっぱり手が痛くならないです。
前に買ったのに無くなっちゃったんだよね。
ストラップみたいにエコバックにぶら下げれればいいんだけど。



紀ノ国屋と言えば!このすっげー小さくなるエコバックも
前に買って結構愛用しています。
いっぱい買い物して、袋足りないかな?って思うときにカバンに入れても
邪魔にならないサイズなので、すごく便利ですよん!



毎日愛用しているエコバックがこれ。
この色じゃなくて、私が使ってるのは茶色ですが。
毎日毎日、使ってるけどこれは生地がしっかりしていて丈夫です。

紀ノ国屋のエコバックは値段がちょいと高いけど、
作りがしっかりしていて、そして使いやすいと思います。
お母さん世代とかに、お土産代わりにあげると特に喜ばれると思うわー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

