2010年02月16日 (火) | Edit |
今回、東京で「原宿」へ行きまして。
目的はフォーエバー21だったんだけど、あまりのクソっぷりにびっくり!
で、わざわざ原宿行くなら他に何か無いのか?というわけでリサーチしていた
韓国コスメの店へ行く事にしたのでした。

iAh7jqMVxE4u.jpg

まずは、ラフォーレ原宿前にある「スキンフード
ここの化粧品のコンセプトが「食べてカラダにイイフードをお肌にも」
というわけで、とにかく美味しそうなんです!
トックリイチゴアイクリームとか、カプチーノボディスクラブとか。
でも、値段がすっげー安い訳じゃなくて微妙だったの。
ボディショップくらいの値段だった気がするよ。
ミシャとかよりも高いからホイホイ買える感じじゃないし。
ってか、韓国で買ったらいくらなのさー?って思ったり。
なので、何も買わなかったのに「良かったらどうぞ」とサンプルを。
ゴールドキャビアの化粧水・乳液のサンプルでした。

P1100862.jpg

そして、そこから少し歩いて「バニラコ」へ。
私は最近コスメに疎くて知らなかったんだけど
友達が「ここの下地がIKKOさんお薦めなのー!」って言ってました。
それが一番左のやつ「バニラコ プライムプライマー
要するに化粧下地です。ミネラル、マット、プライマーと3種類あります。
マットは皮脂が多い人、ミネラルは感想肌の人、プライマーは普通肌の人だったかな?
私の化粧があまりにドロドロだったのか一からメイクを落として直してくれました。

やっぱりさーBBクリームをすごく薦められるんだけど
SPF入りだと私はミシャでも顔が被れたので怖くて。
なので、BBクリームを塗る前に使うハイライトクリームのようなのを買いました。
普段毎日は使っていないけど、休日に使っても今の所大丈夫です。
ちなみに、ここで化粧直しをした後友達に会ったらかなり顔が明るくなってたそうです。
まあね。この日朝4時に起きて化粧してたんだもん。

右はサンプルと3千円以上だか買ったのでリップパレットをもらいました。
バニラコ」も決して安く無いっす。

P1100852.jpg

そして、舞浜のイクスピアリにミシャが入ってるのですが
セール期間中だったから?か20%引きをやってまして。
なので、キウイヨーグルトの洗顔フォームを買いました。
ミシャは安いのに、さらに安かったよ!!
え?もっと買わなかったの??って?
メイク落としとか、アイクリームとか確かに気になったんだけど
結構容器がデカめなんですよねーー。
これ持って北海道に帰るのか・・・って思うとちょっとビビッて。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可