--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月16日 (火) | Edit |
いつも、シー→ランドという順番で、ランドへ行ってから
「ああ!こっちでお土産買えば良かった」って思うことが多かったので
今回はランド→シーという順番だったので、ランドで先に結構買ったんです。
今思えば、ボンボヤージュでしっかり見ておけば良かったわ。
逆にシーで気になる商品があったんだよねえー。

P1100838.jpg

これは、お土産の足しに良いんじゃ?と買ったふりかけ。
中はきちんと小袋になっていて、結構入ってたよ。30袋は入ってた。

P1100839.jpg

中の小袋はこんな感じ。ランドとシーのそれぞれパッケージもあるし
味はおかかとたまごの二種類です。
ダッフィーはいないけど、チャンドゥはあるよ。
チャンドゥを知らなかった友達が「何これ!可愛いんだけど!」って言ってた。

P1100869.jpg

会社の上司へのお土産はビールのつまみになるこちら。
ミックスナッツ。ナッツは3種類くらいあったよ。
これは、ウエスタンランドで買いました。
意外にこのつまみ系、後でまとめて買おう!
って思うと売ってなかったりするの。

P1100870.jpg

その代表格がこれ。毎回買いそびれていたジャーキー。
ウエスタンランドには売ってるんだけどここで買わずに
他のワールドバザールの辺りで買おう!と思うと売ってない(見つけれない)ので
今回こそは!!とゲットして後輩君のお父さんへの土産に。
1本になっている、ロングカルパスみたいなのも売ってます。

P1100872.jpg

これは、ランドで買ったキャラメルアソートパック。
3種類くらいの味のキャラメルが入ってるの。
でも、シーで「塩キャラメル」を発見したんだよね。
森永キャラメルみたいな小箱が4個セットだったので
バラして配るにはあっちを買えば良かった。。。
後輩君がこれを食べていて、私はそういえば一つも食べていない・・・。
美味しかったんだろうか??

P1100878.jpg

これまた、後輩君の家にあげたお菓子。
こんなにラブリーパッケージなのに中はライスクラッカーつまりせんべい。
前は缶にこだわって買ってたけど重たいし嵩張るのよねえ。
しかも、缶使わなかったりすると邪魔じゃない?
というわけで、今回袋物ばっかりをあげました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

