--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月17日 (水) | Edit |
後輩君へのディズニー土産が毎回悩むんですよね。
かといって、何も無いのもかわいそうだし。
「ええー!何これ?」とか言われるのも腹立つし。
何かと悩んで今回はこれらを買ってきました。

P1100891.jpg

これは、車の芳香剤です。
ミニーちゃんはピーチの香りだったはず。
スティッチもあったけど、スティッチは何の香りだったかな。
くんくんかいでみて、このグリーンアップルは良いんじゃ?と。
後輩君も「これいいー!いい香り」と喜んでいました。

P1100892.jpg

メモ帳セットはもし何も無かったときの保険で買ったの。
江戸っ子みたいな表紙です。これ・・・安くなってたのです。

P1100880.jpg

最近皮製品にすっかりはまってる後輩君へ。
シックな皮のストラップ。
これは、ディズニーシーのマグダックスの店で買いました。
ディズニーアンバサダーホテルのショップにも売ってました。
ピンクや黄緑、赤色もありましたが無難な紺色に。
ぱっと見ブラックにしか見えませんがよーく見ると紺色です。
後輩君はストラップ付けるのあまり好きじゃないんですが、
これは、かなり喜んでいてウキウキですぐ付けていました。

P1100865.jpg

ちなみに、このストラップは皮バックで有名な「キタムラ」製品。
なので、珍しいショッピングバックに入れてもらえました。
大人な雰囲気よねえー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

