2010年02月19日 (金) | Edit |
ディズニーランドで自分に買ってきた物。
気づけば赤と白の水玉に惹かれてミニーちゃんグッズばかりだわ。

P1100881.jpg

これは、携帯用ネックストラップです。
リボン部分は携帯クリーナーになってるのです。
私はこれをデジカメに付ける事に。
そしたら、旅の時も首からデジカメをぶら下げれるから。
ミッキーバージョンは手の形のネックストラップが付いてたはず。

P1100884.jpg

これはストラップ。トゥモローランドで衝動買い。
裏にネームを入れてもらえるのです。
なんと!空いてたからか5分で入れれるっていうから。
これは、色々な種類のストラップがありました。
スターツアーズの向かいあたりです。

P1100890.jpg

新婚さんと言えばエプロンでしょう?
もうすぐ一応新婚さんになるから。
エプロンはランドのホームストアで買いました。
腰だけのエプロンはミッキーだった気がする。
同じような水玉のでは子供用エプロンもあっただよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可