2010年02月24日 (水) | Edit |
後輩君がミニノートPCを買いに行くのに付いてった時に
そういえば、電池を前から充電タイプに換えようと思ってたんだけど
可愛らしいのを見つけたので勢いで換える事にしました。



新エネループ(eneloop) 単3形 8本パック 限定カラー8色

クレヨンみたいな単3電池が可愛かったのだ。
ついでに、単4と充電器も買いました。
とりあえず、電池が切れていったら順番に付替えていきます。

私の実家は電球をLED電球タイプに替えるのを始めたらしく
庭や、玄関付近のから取替えを始めてるそうです。
こういうのって、タイミングと勢いが無いとなかなか替えられないよねー。

後輩君が買ったミニノート写真撮らせてもらって紹介します。その内。
よく、分からない物を勢いで買うとダメよね。
一度考えます!って言って家に帰ってネットで調べるのが大事だと思いました。
コメント
この記事へのコメント
かわゆす
あっ このエネループなに!?
うちのは白いもさい電池だよ。
いいな~│・∀・│ノ カワイー!!
2010/02/25(Thu) 17:29 | URL  | ちゃんぱか #-[ 編集]
クレヨンみたいで可愛いよね?
単3だけ限定でこのカラフルなのがセットで出てて
それなら!!と勢いで買ったんだよね。
2010/02/25(Thu) 20:29 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可