2010年03月01日 (月) | Edit |
やっとオリンピック終わったよね?いや終わったの?よく分かんないけど。
もうさ、オリンピックのせいでテレビつまんないんだよね。
フィギュアとか本当すいませんけど、どうでもいいっす。
私が後輩君とぴったり合うのは二人ともスポーツ観戦に全く興味が無い事。
あ!ゴルフは見てんだよな。後輩君。おじさんだぜ。

いや、フィギュア好きで応援するのは良いんだけどさ
職場で昼休み過ぎてんのに、携帯でイヤフォン無しで見るの止めて欲しい。
携帯のテレビって音が響いてうるさいんだよね。
同じフロアにいる後輩君もイライラしたらしいけど

「イヤフォンしてください」

なんて言ったら、この人何言ってんの?応援しないの?
って思われるのは分かっていたので私も後輩君も黙ってましたが。
このフロアに非国民は私達だけなんだなーと思ったのでした。

ちなみに、もうすぐ日ハム?野球?も始りますよね。
あれも、職場の雰囲気的に応援しなければならん感じなので
ひっそり、非国民を隠しています。隠れキリシタンの気分なんですわ。
コメント
この記事へのコメント
あははは
ぷぷぷ。:゙;`(;゚;ж;゚; )
わたしはそのオジサン系だわ@
朝ごはんの用意もせずに「昨日の女子パシュートのライブ見なくちゃ…」ともそもそと早起きして二度寝しました。オリンピック中の旦那のお昼はおにぎりです(かわいそうに・・・。)もちろん旦那からは、熱血視聴者っぷりが大変不評です。
あぁ わたしの4年に1度の祭りが終わっちゃった~
2010/03/01(Mon) 14:34 | URL  | ちゃんぱか #-[ 編集]
ちゃんぱかさんってそんなにアツくなる系だっけ?
昔は私と同じ非国民派だったはずなのにー!
意外にMとまんさんが私と同じ非国民になってて
あれれ?って思ったんだよね。
あの子、感動して泣いたりしそうな子だったわよね?

私の朝のめざまし代わりのめざましテレビも
オリンピックのせいでコーナーの時間が違ったり
せっかく録画したあめとーくもオリンピック特集で
ズレてたり、私の楽しいテレビライフの邪魔でさ。
本当にスポーツチャンネルでやって欲しいの。
2010/03/01(Mon) 15:48 | URL  | T #-[ 編集]
わかーるー
私もめざましテレビ見ようとしたらオリンピックだったし…。占いの時間なのに~てきな。

そして、次は日ハム。もう、つらいんですけど~。
朝のスポーツニュースで情報を得て適当に職場に合わせて踏み絵を踏んでますわ。
2010/03/01(Mon) 23:02 | URL  | Mとまん #-[ 編集]
ここ調やってるからって油断してたら
あれれ?何この時間?みたいなー。
生活リズムが狂うんですけど。
あめとーくの次回が何芸人か見せて下さいって思った。

日ハムねえ、私はあの熱狂的なキャンプに追っかけの部署に
配属されてなくて本当に良かったわ。
2010/03/01(Mon) 23:16 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可