--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月03日 (水) | Edit |
2月の末にコストコに行ったんですが、すんごい混んでてびっくりしました。
10時オープンなんですが、出遅れて20分くらいに着いたのに
駐車場がすっごい混んでてびっくりしました。
危うく屋上にしか停めれないくらい。
何?なんで???新生活?関係ないよね?びっくりしたよ。

P1110078.jpg

・ミニアップルターンオーバー 998円

これ前から気になってたのですが売られてるのを見かけず。
今回試食もして大々的に売られていました。
小さいアップルパイが20個くらい入ってます。
中にアップルピューレみたいのが入っててパイはサクサクで美味しいの。

P1110063.jpg

・アジにぎり寿司10貫 698円(ずっと698円)

友達と半分にしたアジのお寿司。
肉厚で新鮮でやっぱり美味しいわあ。

P1110062.jpg

・調理済み尾なし冷凍エビ 930g 1,080円 
(2009年11月 1,198円 10月 1,198円 7月 1,218円 
4月 1,218円 3月 1,148円)


エビちゃん。冷凍エビだけど調理済みですぐ使えるのが本当に便利。

P1110061.jpg

・カークランド バラエティベーグル6個x2 (ずっと628円)

プレーンとチーズを買って半分個。
ハーブガーリックのチーズがまだ残ってたので塗ったくって食べなきゃ。

P1110060.jpg

・国産鶏肉むね2KG 578円
(2009年11月 608円 10月 580円 9月 580円 8月 597円 
7月 620円 4月 648円 3月 648円 年2月 714円  
2008年12月 767円 11月 767円)


やっぱり!今回むね肉安いなーって思ったの。
買っておいて良かったわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

