2010年03月08日 (月) | Edit |
P1110059.jpg

・ぶり切り身 1,675円
(2009年11月 1,336円 3月 1,266円 2月 1,124円 
2008年12月 1,172円 2008年5月 1,461円)


ブリの時期はブリを買っておかないとね。
切り身の大きさが大きくてすごいわい。

P1110083.jpg

・ドイツモッツアレラカット 968円

これは、旭川に持って行く用。
私はJRで帰るのにこの塊のようなチーズを持ってくのが辛いけど。
お母さんが前コストコに行った時にこれを買って帰って
「あの大きなチーズ!大きなチーズ」って言うので。
消費期限はチェケラしたら4月頭なので大丈夫だわ。

P1110085.jpg

・オーガニックベビーリーフ 498円
(ずっと498円)


必ず買うベビーリーフです。

P1110079.jpg

・アトランティックサーモンフィレ 1,308円
(2009年11月 1,736円 10月 1,831円 9月 1,767円)


いつも腹部分を探して買うんだけど、今回混んでてカートでなかなか近づけず
いつも魚を選んでもらう友達が遠く離れてて面倒になって尾の部分だったよ。

P1110081.jpg

・ほうれん草 400G 378円
(2009年11月 378円 10月 348円 5月 348円 4月 348円 3月 340円 
2008年12月 288円 2008年10月 350円)


ここ最近ほうれん草もベビーリーフと並んで必ず買ってる物だわ。
やっぱり、近所のスーパーと比べると安いんだわさ。

P1110082.jpg

・ニラ 3束 358円
(2009年11月 338円 4月 348円)


後輩君が「オレニラあまり好きじゃない」という驚愕発言をしましたが
(理由:歯がキュッキュするから)
私はニラ、ニンニク、ゴマ油で出来てるような人間なので無視。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可