--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月15日 (月) | Edit |
あれ?記事にした気がするけど見当たらない。
東京行く前にバタバタ買ったからかな。

デジカメケース代わりに買いました。
ちなみに、今まではデジカメ買ったと時に純正皮ケースを買ったので
可愛くも何とも無いケースをずっと使っていました。

P1110054.jpg

・キャスキッドソン ガジェットケース

東京に行った時に、偶然キャスのお店を発見して
このガジェットケースも割引になっててびっくりしたけど
私が買った柄は値引きされてなかったよ。
まあ、私も結構安く買ったんだけどね。
右の白いのはストラップ。ストラップも付いています。

P1110056.jpg

中はこんな感じ。
一応クッション素材になっていて中に小ポッケも付いてます。
ただ、真ん中の上にストラップ付けるんだけど
チャック閉める時にからまるんだよねえー。
デジカメ本体にストラップを付けてもチャックがからむし。
最近は半分くらいしかチャック閉めてない状態で使ってます。
これだったら、ポッチンってボタン付いてた方が便利かなあ。

私の友達は千歳のレラのユナイテッドアローズで
値引きされててゲットしたそうです。
コメント
この記事へのコメント
キャス萌え
ちょ。このケース超いい!!
楽●ポイントたまったらコレ買おう!
いいわぁ かわいいわぁ。

ブーツの塩?すごく気になるねぇ。
結果がわかったら教えてね。不思議。
2010/03/15(Mon) 21:57 | URL  | ちゃんぱか #-[ 編集]
キャスってなんで乙女心をくすぐるんだろうね?
可愛いよねー。
ポイント消化しなきゃいけない時とかに買うといいよ。
これで、デジカメを首から下げて旅行に行けるので
すごく便利だわよ。いちいちカバンから出すの面倒でね。
2010/03/16(Tue) 08:57 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

