2010年03月16日 (火) | Edit |
今日は「フィニッシングスクール」と言うのに参加して来ました。
(フィッシングスクールだと思ってた)
結婚式での立ち方、歩き方、ブーケの持ち方等。
参加して思った事。

・・・どうでもいいわい。

いやいや、私は別に日本で披露宴とかしないからさ。
ワイハだし、身内しかいないし。
別にドレス着て転んでも笑って済むような事だからさ。
眠たくって仕方が無いし、人が一斉にバタバタ動くからほこりっぽくて
くしゃみと鼻水が止まらなくて仕方が無かったよ。
むしろ、結婚式の時にも鼻水出るだろうから、どうしようーとか思った。
唯一は、誓いのキスのベールのあげ方ね。後輩君と練習しなきゃ!!

ずーーーっと、12cmヒール履いたままで辛かった。
歩けるようにはなったけど、私階段降りないとダメなんだよね。
はあああ。どうしよう。

私と違って出席してた人はみんな披露宴とかをするので
すんごい勢いでメモしたり質問したりしてたよ。
私はその間も「こんなに結婚する人いるんだ。意外と若い人いないなあ」とか
「あああーこんなに一気に女の人見たの久しぶり」とか
「女って面倒だよねえ。もし子供が出来たらまた女だけで母親学級とかでしょ」
と、女だらけの環境に憂鬱になったりしていたのでした。
仲の良い友達とかが一緒なら良いんだろうけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可