2010年03月24日 (水) | Edit |
一部のリッキーふれあい隊へ

P1110165.jpg

かぶとをかぶせられたリッキー。
おひな祭り前にリッキーをシャンプーへ連れて行ったら
キャンペーンをやっていたらしく(両親は知らなかった)
リッキーはオスなのでかぶとをかぶって撮影をしてくれたそうです。
メスは何をかぶせられたんだろう??

プリントした写真をくれたらしいんだけど、この画像が欲しい!

「来年の年賀状にいいんじゃない?」

と両親も気に入っています。
どうしても、カメラを向けるとふせがちになるんだよね。
家だと寝てばっかりいるし。
(それを追いかけて撮影するのでイヤがられる)
コメント
この記事へのコメント
むふ
かわゆす。かわゆす。
りっきーのつぶらな瞳に癒されちゃうわ。
海外挙式あれこれ おもしろいねー…
国内の挙式ノウハウはゼクシ〇などで参考になるけどハワイ挙式ノウハウってよくわからんから大変だったよねぇ…
あ。これから挙式だったか。
写真をデジタルデータで貸してもらえば
デジタルフォトアルバムチックなのを
わしの個人的趣味レベルの技だけど作れると思うよ♪
もし気が向いたらいつでもつくりまっせ!
2010/03/25(Thu) 15:44 | URL  | ちゃんぱか #-[ 編集]
リッキー珍しく上向き写真でさ。
目もパッチリ開いてるし。何かで釣られて上を見てるんだろうね。

海外挙式って確かゼクシ○で海外リゾート号もあるけれど・・・。
パラパラーって見たけど全然参考にならなくてさ。
でも、日本でやるよりかなり事前準備は楽だと思う。
特にテーブルのお花とか、ウェルカムボードとか?
お花に興味が無く、手先が不器用な私ですので。
あ!リングピローは大切にお借りしますので。

写真ねーデジタルデーター付いて来るよ。
ってか、一番安いのが12ページのアルバム+120カットCD-ROMなの。
それで10万だぜ!!高いなああ。
2010/03/25(Thu) 16:02 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可