2010年03月30日 (火) | Edit |
今回カード更新の時期でした。
そして、先月やっとの思いでコストコオリコカードに入会!
そのカードが届いてちょうど良かったのでした。
ってか、なんで今までカード作らなかったんだろう?
よく調べるとすごく勿体無い。

DVC00083.jpg

ハガキによると「ショッピングバック」がもらえるって書いてたけど
チェッ!緑の普通のバックかあーって思って。
去年は玉子だったのになあーとか。思って会員更新を買い物ついでにしたら

「クーラーバックお願いします!」

って店員さんが言っていて、もしや?って思ったら

P1110215.jpg

やったーーー!大きなクーラーバックゲット!
これは、ハレイワスーパーマーケットのエコバックより大きく
上もきちんと止めれるタイプのクーラーバック。
コストコで売られてる価格は380円くらいだったかな?
ある意味玉子よりうれしい!今度からこれ使う!わーーい!

でも、来年はまた玉子でしょ?その後はまたクーラーバックなのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可