--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月30日 (火) | Edit |
P1110212.jpg

・さくらどり もも肉 2kg 1,748円
(2009年11月 1,618円 2008年5月 1,890円)


珍しくもも肉。(私はもも肉の方が好き。)
なぜなら、今週からむね肉クーポンで安くなるの知ってたから。
今週コストコ行けないの分かっててわざわざ安くなるの買うの悔しくて。

P1110213.jpg

・アトランティックサーモンフィレ 1,556円
(2010年2月 1,308円 2009年11月 1,736円 
10月 1,831円 9月 1,767円)


この間初めてサーモンに火を通して食べたの。
(いつもは冷凍したものを解凍して生で食べてた)
火を通してもこのサーモン美味しいんだね!すっかりとりこ。

P1110214.jpg

・豚小間切れ 1,104円
(2009年12月 1,124円 11月 1,197円 
10月 921円 5月 1,083円)


あれ?この間小間切れ買ったはずなんだけどな。見当たらない。
コストコの小間切れにすっかり慣れちゃって他のスーパーのを買うと
ペラッペラに薄く感じるのよねえー。

P1110209.jpg

・ぶり切り身 1,555円
(2010年2月 1,675円 2009年11月 1,336円 3月 1,266円 
2月 1,124円 2008年12月 1,172円 2008年5月 1,461円)


この間のブリがすんごい美味しかったの!
今までだって美味しかったけど、ピカイチだった!
昭和な友達のプチ情報だと今年はブリの当たり年らしいよ。
というわけで、今回も絶対美味しいんじゃね?と。

P1110203.jpg

・調理済み尾なし冷凍エビ 930g 1,068円 
(2010年2月 1,080円 2009年11月 1,198円 
10月 1,198円 7月 1,218円 4月 1,218円 3月 1,148円)


これまた定番商品のエビちゃん。
他の大きさを買っていないんだけど、いつも買ってるこの大きさが適度。
エビをたっぷり入れたパスタが食べれるなんて私は贅沢だわ。

P1110206.jpg

・ほうれん草 400G 378円
(2010年2月 378円 2009年11月 378円 10月 348円 
5月 348円 4月 348円 3月 340円 2008年12月 288円 
2008年10月 350円)


ほうれん草もすっかりコストコで買うようになったわ。
緑の野菜が大好き!みたいじゃない?恥ずかしいわ。肉食なのにね。

P1110202.jpg

・ニラ 3束 348円
(2010年2月 358円 2009年11月 338円 4月 348円)


ニラ祭りじゃー!今回もニラを買ったよ。
友達に驚かれる早さでカートに入れたわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

