--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月31日 (水) | Edit |
P1110208.jpg

・ミニパンオチョコラ 828円
(ずっと828円)


ミニアップルターンオーバーが美味しかったからリピしようと思ったけど
今週クーポンで安くなるのを分かっていたのでパンオチョコラに。

P1110204.jpg

・ディナーロール 523円
(今までずっと523円)


P1110201.jpg

・オーガニックベビーリーフ 498円
(ずっと498円)


P1110199.jpg

・パエリア 873円

前はもっと大きな入れ物に入っていたけど、小さくなっていた。
これなら食べやすいよね!ってわけで友達とフードコートで食べました。

P1110210.jpg

・アジにぎり寿司10貫 698円(ずっと698円)

これまたアジ寿司を。友達と半分に出来るサイズ。

P1110205.jpg

・片栗粉 1kg 238円

こんなに片栗粉いらないかも?って思ったんだけど。
考えたらすごい安いんだよね。
袋にはジッパーも付いてるし。保存できるかな?と。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

