2010年04月15日 (木) | Edit |
本当に「ブライダル」「ウエディング」って付くだけで高いよね。
何よりも、みんなに言われていたのは「下着」が高いよ!と。
ドレス用の下着ね。
ドレスは後の背中部分が結構空くので普通のブラだと見えるらしく。
デパートの下着売り場で買ったら2万円くらいする!との話。
ドレスショップで勧められたのは5万円くらいだったよ!とか。

ああ、怖い。ってかそんなの1回しか付けないのに!
とネットで検索したら安いの見つけたのでポチった。



ブライダルインナー 

今は、ショーツも付いて3点で3,480円になってる!
私が買った時は2点で2,980円でした。
これ、レビューを見て普段のブラのサイズと同じのを買ったけど
ぜーーんぜん、これで充分だと思うよ。イイ買い物したわ。

そういえば、私はドレスショップで全く下着を勧められませんでした。
多分、ズバズバ意見を言っていたので薦めても無駄!って思ったのかな。

というわけで、ドレスも選び、小物も決まり、
結局私の両親や友人、後輩君の両親達もハワイに来る事が決定。
海外挙式に付いて色々まとめようと思ったけど、
面倒になったので、また気の向いた時にでも。

でも、今回つくづく思ったのは「決断力」と「イメトレ」が大事。
私はここには絶対お金をかけたい!とか、ここは絶対お金かけたくないとか。
あれもこれもこれもーってなるとお金がかかりすぎ。
後輩君じゃ分からなかったり、頼りにならない部分は友達や両親にだいぶ相談しました。
なので、打ち合わせの時には、鬼の決断力でズバズバ決定していきましたよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可