--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月18日 (日) | Edit |
友達がせっせと持ち物リストを作っているからビビってきた。
(後輩君もリストを作っていたけど、満足したから見てないらしい)
すでに、私はスーツケースに詰めたんだけど。
最終確認で印刷してチェックする為にリストにしようっと。

*スーツケースの中
◎はお父さんに持って帰ってもらう物
△は捨ててくる物

・リングピロー◎
・挙式用ビーズバック◎
・挙式用紙袋
・白ハンカチ2枚◎
・靴バンド◎
・ドレス用下着◎
・肌色ストッキング2枚△
・網タイツ2枚△
・挙式の後のディナーの洋服◎
・キラキラヘアバンド
・ジャラジャラネックレス
・リボン付きゴム
・レイ(ディズニーの)
・ディナー用のヒール靴
・サンダル
・偽クロックス△
・デジカメ充電器
・携帯充電器+DS充電器になったやつ
・パジャマ
・バスタオル△
・水着
・プチプチ(梱包材)
・ハサミ
・ジップロック大2枚
・メディキュット
・衣類用圧縮袋
・エコバック(大)
・ビニール袋4枚
・ポケットティッシュ

・コンタクト用品△
・足すっきりシート△
・アネッサ日焼け止め(水はじくやつ)
・日焼け止めシート△
・薬(正露丸、葛根湯、胃薬、シップ、鎮痛薬、うがい薬)
・生理用品△
・シャンプー・リンス△
・泡立てネット△
・歯ブラシセット△
・ヘアオイル△
・ケープ△
・ワックス△
・ヘアブラシ
・ヘアバンド
・ピン・ゴム
・コンタクト
・クレンジング△
・洗顔料△
・化粧水・乳液・美容液△
・シートマスク△
・BBクリーム
・パウダー
・キラキラボディクリーム△
・アイシャドー
・グロス
・チーク
(マスカラ類はエクステしたからいらない)
(ボディシャンプーもあるだろうからいらない)

洋服類がまだ悩んでるんだけど、どうしよう?
ハワイ用に買ったハワイでしか着れない花柄ワンピがあるんだけど(500円だった)
ちょっと短くてレギンス持ってかないとダメ。
それなら、いっそ持ってかない方がいい?とか。
でも、そしたら一度も着ないで捨てるはめになっちゃうし。
海の後のどうでもイイ洋服としてやっぱり持って行かないとかなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

