2010年04月19日 (月) | Edit |
結婚式に向けて初めてジェルネイルをしてみました。
普通のネイルアートだと飾りが取れたりするのが心配で。
前もって「こういうのがいいな」ってのを探しておいたので
ネットで写真を探し、それを前もってネイルサロンに渡しておきました。



こちらが左手。(ボケて写った)
先っちょがピンクのホログラムのグラデ。
薬指と中指にリボン、他の指にはラインストーンをちょんちょん。
本当は薬指だけにアートにしようと思ったのですが
なんか、地味じゃん?って思って派手目にしました。
結婚式まで1週間はあるので根元が伸びても目立たないようにクリアにしてます。

P1110323.jpg

右手は人差し指、中指にリボンを付けました。
なんか、いっそ全部の指にリボン付けても良かったかな?
ま、いいや。
実際はホログラム部分がもっと濃いピンクです。
でも、こうやって写真に写ると結構白っぽく見えるんだね。
それなら、濃い目のピンクにしておいて良かったかも。

P1110321.jpg

ワイハでサンダル履くのでついでにペディキュアも塗ってもらいました。
足は派手でもいいよねーってわけでレッドのラメラメ。

ちゃくちゃくと結婚式に向けて私の外見は私の中では派手になってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可