2010年04月22日 (木) | Edit |
昨日、北広島のアウトレットへ行きました。
券を何枚配ったんだか知らないけどすんげー混んでた。
プレオープンなのにすごかったわ!でも、見れて良かった。


友達と昨日会ったんだけど、本当スーツケース持ち寄りで会えばよかった。
洋服とかまだ私きちんと決めてなくて悩み中で不安。

1日目(飛行機~ハワイ初日)・最終日(帰国日)
・黒いパーカー
・花柄チュニック
・デニムレギンス
・靴下
・スニーカー

2日目(挙式終了後)
・花柄タンクトップ
・坊ちゃんパンツ
・サンダル

この日はディナーなので
・披露宴用ワンピース
・ボレロ
・網タイツ
・ヒール靴
・ヘアバンド
・ジャラジャラネックレス

3日目 カイルアビーチ
・水着
・チェックのワンピース
・ブラ付きキャミ・パンツ(着替え)
・偽クロックス

4日目 ハナウマ湾
・水着
・チェックのワンピース
・ブラ付きキャミ・パンツ(着替え)
・偽クロックス

5日目 夜まで特に予定無し
・Tシャツ
・花柄ワンピース
・レギンス
・サンダル

夜はディナークルーズなので
・ティアラのワンピース
・ティアラカーディガン
・ヘアバンド
・ジャラジャラネックレス
・ヒール靴

坊ちゃんパンツの上にTシャツやらを現地で買えば何かあってもいいから
これだけで充分な気がしてきた。
でも、1枚ワンピースどうでもいいやつ入れようかな?
1日目の洋服を最終日に着るからどうでもいいワンピースを1日目に着替えておくか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可