--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月07日 (金) | Edit |
ハワイに出発する前にコストコへ行ったのでした。
メインは北広島のアウトレットだったんだけどね。



・新コンタックかぜ総合 24カプセル 1,238円

私の家にはそういえばかぜ薬が無くて。
葛根湯はあるんだけどね。
わりといつも風邪は喉から来るタイプなので常備。

P1110375.jpg

・葛根湯エキス顆粒 21包 648円

旅行前なので葛根湯を荷物に入れたら手持ちが無くなったので
不安になって買い足してみた。
葛根湯は風邪引いてからじゃ効き目は弱いのよね。予防用です。

P1110374.jpg

・DEARFOAM スリッパ 300円

もう投売り!って感じで売られていた。
私が買ったのはサイズが6だったかな?23cmくらいのやつ。
でも、かなり小さめに出来てるみたいで結構キツイの。
だから、売れ残っていたのではないだろうか。

P1110377.jpg

・ライフエイドダブル 18ロール 588円

トイレットペーパーです。
ええ!高い!って思っていたけど、一ロールの長さが長いのです。
なので、ホルダーには入るけど、ロール置きみたいのにはちょっとキツイ。
友達がお父さんと一生懸命計算した結果そんなに飛びつくほど安くないらしい。
でも、いちいちトイレットペーパー買いに行くの面倒なので買っておいた。

P1110371.jpg

・パイプユニッシュジェル 3本 588円

パイプの詰まりのやつね。
これは、ドラックストアよりは安い!
3本いらないかな?って思ったんだけど買い置きがあっても困らないし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

