--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月08日 (土) | Edit |
P1110370.jpg

・アームアンドハンマー ベーキングソーダ 5.4kg 758円
(2008年8月 898円)


重曹を5kgも買ったのに使い果たすことが出来ました。
というわけで、新しいのを買ったよ。また2年くらいかかるかな。

P1110369.jpg

・リナジット 9個パック 1,028円

今までは4個入りで2個ずつ違う香りが入ってるのだったけど
今回は9個全部アフターザレインってのだけ売られてました。
1個辺りの値段がとても安いし、アフターザレインが1番好きな香りなので
どうしよう?と悩んでとりあえず2パック買ってしまったわ。

P1110372.jpg

・ディナーロール 523円
(今までずっと523円)


この時買ったはいいけど全く減らない。
理由は、GW明けから後輩君と自分のお弁当を作る事になったので。
お昼にディナーロール食べないので全く減らない。
かといって、後輩君は朝パンを食べないので減らない。困った。

P1110373.jpg

・ミニアップルターンオーバー 998円

アップルターンオーバーも全く減らない状態。
冷凍庫で邪魔してる感じ。これはおやつに食べれるから減るかなあ。

P1110378.jpg

・アントニオアマートスパゲッティ 648円


いつものパスタを買おうと思ったけど、
気になっていたこっちのパスタが安くなっていたので。
まだ、食べれてないんだけど、どうかなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

