2010年05月08日 (土) | Edit |
今回、私はハワイは10年ぶりくらいです。
後輩君は初ハワイ!
ハワイへ行くメンバーは、私、後輩君、お互いの両親、私の友人の他に
私の叔母さん、後輩君の弟+彼女でした。

ちなみに、日程や出発日がそれぞれ違い
行きは私の両親、友達が同じ日に。(ここは日程も同じ)
私達は後輩君の両親達と同じ日でした。
帰りは、私と後輩君以外は全員同じ日という事に。

そして、前回のドイツ旅行がトラウマとなり
私のお母さんは今回「絶対ビジネス!」と言い張ったので
私の両親とおばさんはビジネスでハワイへ行ったのでした。
成田のラウンジは時間が無くて全然利用できなかったって言うんだけど
1時間も前から普通に搭乗口にいたらしいんだよね。勿体無いわ。



私達は今回は全部JALだったので成田は第二ターミナルです。
そーいえば、昔短大の旅行の時にこっちのターミナルだったわ。
ドイツやベトナムの時はANAだったから第一ターミナルでした。

P1110405.jpg

第一ターミナルより全然こじんまりしていたよ。
ちなみに、私達は成田→ハワイは21時出発便でした。
ハワイに着くのはハワイ時間の朝9時。

うっかり、成田の免税店で散財した友達から(先にハワイへ着いていた)
ありがたい国際電話があり「シャネル以外はハワイが安い」と教えられ。
結局は成田の免税店では全く何も買わなかったのでした。
ってか、ハワイでも全然化粧品買ってないよ。

P1110408.jpg

ハワイまでは行きは6時間半くらい。帰りは8時間くらいです。
写真は機内食で出てきた朝食のベーグル。
ベーグルベーグルのメイプルナッツだったかな?
びっくりするくらいボソボソでベーグルが嫌いになりそうになった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可