--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月09日 (日) | Edit |
ハレクラニの部屋の中を細かく。

P1110815.jpg

部屋の一部、ソファーセット部分。

P1110814.jpg

書類とかをかける机。
私は挙式の日は部屋でメイクとヘアセットだったのでここに座ってしました。

P1110818.jpg

クローゼット。高い洋服と低い洋服をかけれるのです。
すごく広くて二人分楽々だったよ。

P1110819.jpg

セーフティーボックス。6桁の暗証番号タイプ。
洗面所の下にありました。
あ!肝心のお風呂や洗面所の写真を忘れた。
お風呂と洗面所は別々です。お風呂の真向かいにトイレがあるタイプです。
でも、ホテルにしてはかなり広い作りの方だと思う。

P1110411.jpg

アメニティは、シャンプー、リンス、バスジェル、ボディローション。
南国っぽいお花の香りだけど、キツクなくてイイ香りです。
昔は日焼け止めと入浴剤もあったんだけど、置かれてなかった。
マウスウォッシュと洗濯用石鹸も置いてあります。
歯ブラシは無いのを知っていたので持っていったよ。
フロントに言えば持って来てくれるらしいけどチップいるしね。
後は、体重計も部屋にあったので荷物を量るのに便利でした。
バスローブと室内履きのスリッパもあります。

P1110412.jpg

巾着の中はドライヤー。結構風圧強いやつ。

P1110415.jpg

ミニバーという名前だけどグラスと氷のみ。
この下に冷蔵庫があるけど何も入っていません。
部屋の冷蔵庫は、冷えが弱いタイプらしい。
1日目にはここにミネラルウォーターのボトルが置かれていて
無料でどうぞとのことで、2本置いてありました。(日本語書いてあった)

P1110418.jpg

冷える冷蔵庫持って来ましょうか?との事でお願いしたら
結構大きい冷蔵庫がやってきた。
冷え冷えビールを飲むのに後輩君は喜んでいたよ。
でも、部屋で冷蔵庫の音がうるさくて気になるって言ってた。
私は、全く気にならずにぐーすかぴーでした。

P1110419.jpg

ipodを置いて音楽が聞けるスピーカーもベットの横に。

そういえば、ベットはダブルかツインが選べたので
もちろんツインにしたんだけど、くっついてたベットをちょっと離した感じ。
部屋の割にはベットはちょっと狭い感じでした。

ワイキキパークに宿泊した私の両親+叔母さんの部屋が
2つの部屋を仕切ったコネクティングルームで
お父さんがダブルベット、お母さんと叔母さんがツイン部屋だったけど
そのお父さんの部屋のベットの方が大きかったんだよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

