--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月10日 (月) | Edit |
ハレクラニ編が激しくしつこいですが。

P1110828.jpg

これは、車寄せからの景色。
この道をテクテク歩くとプールサイドに続きます。
その奥に小さなビーチがあるけど、1回も行かなかった。

P1110824.jpg

ここがロビー。ハレクラニのロビーはとてもこじんまりしてます。
ってか、団体客とかがいないのでだと思う。
私が行った10年前は日本人の宿泊客にもそんなに会わなかった。
現在は、もちろん日本人ばっかりに出会うけどね。

ホテルのエレベーターはルームキーが無いと階のボタンを押せません。
他の宿泊客と当たれば押せるけど。
姉妹ホテルである「ワイキキパーク」も同じ仕組みでした。

P1110822.jpg

しつこく、部屋から見た景色。
いやあー逆側と、もう一つ棟があるんだけどそっちだと
ここの景色が見えなくてお庭しか見えないんだよね。
やってやったわ!!良かったわ。
海が見える部屋指定にすると5~10万円とか値段上がるんだもん。

P1110823.jpg

上から見えたズラーっとベンチが並んだ部分へ降りてみた。
昼間は大して部屋にいない事が多かったんだけど
いつ見てもプールは全然混んでいなかったよ。
ヒマがあったら行こう!って言いつつ一度も行かなかった。

P1110813.jpg

もう一つロビーがあり、こっちからも出入り出来る事を知ったのは
4日目以降の事・・・。

ホテルに到着し、荷物をスーツケースから出したり貴重品整理したりして
眠くて眠くて仕方が無いけど、頑張ってここでお昼を食べに行く事に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

