--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月20日 (木) | Edit |
さて、ラニカイビーチから車で5分ほどのカイルアビーチへ。
ここは、駐車場もあるしトイレもシャワーもあります。
と言っても、シャワーって言っても水しか出なくて
公園の水飲みに毛が生えたようなやつだったよ。
着替えも1箇所しかなくて、私は超特急でトイレの個室で着替えました。

P1110579.jpg

ラニカイビーチの方が海の青さがすごかったけど
カイルアビーチでも充分過ぎるくらい青いです!!
前もって、使うものを言っておいたんだけど
ボディボードとクーラーボックスに入ったお水を。
後輩君は「シュノーケルは無いんですか?」と。
前もって言ってくれれば・・・・と。そうですよね。そうですよ。
でも、ここの海は潜った所で魚いないんだって。

P1110585.jpg

私がボディボードをビート板代わりに使って泳いでるのをバカにしたのに
実際泳ぐのに使ったら遠くまで行けるのではしゃいでるどんぐり頭。

海の水が入れば平気なんだけど、入るのに意外に冷たかった。
後、風が結構強くて海から上がると意外に寒かったです。
砂浜にいる分には全然風強くないのに不思議。

ここで、2時間くらい放置されていたのですが、かなーーーり焼けました。
海に入るし金色のアネッサを塗ってたんだけど、
塗りもれした部分がかなりやられた。
後輩君なんてハワイの日差しなめてて、腕は塗らないんだ!とか言ってて
腕が真っ赤、真っ黒の変な色になっていてハワイすげーーなって思った。

ここも、JTBのスニーカー号ってバスだと巡るのがあって
お互いの両親共に15分だけ海を見学したらしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

