2010年05月22日 (土) | Edit |
カイルアビーチでピックアップしてもらって移動。
カイルアタウンという街中へ。
ショッピングモールが色々あったり、スーパーもあります。

P1110611.jpg

お目当てはここ!じゃーじゃん!

P1110606.jpg

ブーツ&キモズというレストランです。
ここのパンケーキがとても美味しいらしく
クソホップでパンケーキ嫌いになった後輩君に
「ええー!またパンケーキ!」って言われたけど行ったのだ。
2名だからすぐに入れると思うよってガイドさんに言われましたが
30分待ちでした。お店の営業時間が14時までなので食べてたらイスとか片付けてた。

P1110609.jpg

二人で半分にしたマカデミアナッツソースのかかったパンケーキ。
スモールサイズってのがあったのでそれを激しく指さしたよ。
パンケーキ2枚だけど、普通のやつと違いがあったのか?不明。
これ、すっごい美味しかったです!!
上のソースが全然ナッツ臭くないし甘すぎないの。
何よりパンケーキがもっちり、口の中でシュワっと溶ける感じ。
これだったら、一人一皿でも良かったかな?って思った。

甘いものだけを食べれないので、照り焼きチキンバーガーも食べた。
こっちのハンバーガーってケチャップ入れろ!みたいな味付けで
割と薄味なんだよね。でも、私はケチャップがあんまり好きじゃない。

そして、ご飯を食べた後に時間がまだあったので向かいにあるドンキホーテへ。
そう!ハワイにもドンキホーテがあるのです。
あのドンペン君のドンキホーテ。アラモアナにもあるんだよね。
ここで、お土産のチョコとかをすごい量買い足したよ。
ウォルマートで発見できなかったチョコとかを無事買えて良かった。
ってか、ここでお土産買い足しておいて良かった。
お土産って多めに買っておかないと足りなくなるんだよね。

ということで、両手いっぱいの荷物を抱えてホテルへ。
この時点で15時半くらいだったんだけど、
せっかくなので、シャワーを浴びた後に出かける事に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可