--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月23日 (日) | Edit |
トロリーに乗ってアラモアナショッピングセンターへ。
後輩君が珍しく洋服を買う気満々だったので
前日にマップでチェックしていたのです。
リーバイスストアへ行って、珍しく勢いよくシャツを買ってて驚く。
どうやら、アメリカの洋服は肩幅があるけど細身の後輩君だと
なかなか合うらしくていいらしい。

そして、何気にアバクロを見ようかって行こうとして通った店に入る。

P1110707.jpg

ホリスターです。アバクロの低価格ブランド。
ってか、アバクロ知らなかったけど高いんだね。
パーカーが80ドルとかなんだもん。もっと安いと思ってたよ。

P1110706.jpg

ホリスターはパーカーが40ドルくらい。
Tシャツは20ドルくらい。
レディースは奥の方がセールになっていてポロシャツ15ドルだった。
そして、Tシャツとかの生地が柔らかくてすごく気持ちいい!
珍しく後輩君がわっしょいわっしょいTシャツを抱えて
試着室に。
試着させて!という英語が出てこなくて「トライOK?」って言ってたけど
フィッティングルームという表記を見てああ、フィッティングOK?でいいんだと。

そして、後輩君でホリスターのTシャツMサイズで良かったらしく
Tシャツ、ポロシャツと珍しく6枚くらい買っていた。
のちに、日本だとあんなにぴったり合うの無いし、安かったから
もっと買えば良かったよね・・・と今も時々二人でブツブツ言ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

